RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君のハートにプロボック(・ω・)
珍しく人がいっぱいでした。

なにやら、マミーのお話を進めていると言うことで便乗しました。

070529-01.jpg


マミー君とっておきの場所らしいです。

視点を倒すと良い景色でした。

さらばマミー君、君の名前は忘れたよ(・ω・)ノ



んで、せっかくということでみんなで亀D2へ

途中でロゼさん落ちちゃって狩り場変更かと思いきや

みんな強気に続行(・∀・)♪

騎士では来たことありましたけど、ハムでは初の亀2でした

属性がバラバラで持ち替えやら罠効きにくいやらと、

亀の堅さを改めて実感しました。

めんどくさくて水矢と土屋の持ち替えでしたけど氷亀が思った以上に多くてちと後悔(´・ω・`)

鷹が一番強かったしね

狩り自体は、支援2枚だったのと、アスムが神スキルなのと、

ハッケイ+結婚スキルとりぷさんのプリが頑丈だったのとあって、

狩りになるなる(・∀・)

急がし楽しくて気がつくとspが枯れてること数回(´・ω・`)ゴメンヨ

そして、最後にたどり着いた亀ハウス(・ω・)

070529-021.jpg


身内での久しぶりの楽しい狩りだったですよ(`・ω・´)マタニ



以下コメント返し(遅・・・・・)

>りぷさん
適当とか普通とかが一番難しいんだヨーヽ(`Д´)ノ
Agi振っているハムさんには無理に前衛しなくてもいいのかなぁ。
と、最近思ってきた

>みるくん
ハムは前衛いてこそ(`・ω・´)
でも、みんなの見てるとagiに振りたくなるんだよなぁ。
いつかPTにあわせた動きができるようになりたいのぅ
2007-05-29 Tue 07:31
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ごめんよー | ぱんぺる商店 | びしょびしょ>>
この記事のコメント
亀Dたのしかったね!
あと人の動きをみるのは楽しい~
余裕があればもっと見てみたかったのですけど
なかなか支援は慣れないものでいっぱいいっぱい

アンクルCA固定は普段やらないので今度やってみよっと~
2007-05-31 Thu 10:27 | URL | すずめ #-[ 内容変更]
すずめさんにコメント返すの忘れてたorz
人の動き見るの勉強になりますね。
特に意図が分かって、自分が思いついたことがない行動とか(・∀・)
ある程度狩り自体に余裕が必用になりますけど。
2007-06-11 Mon 08:17 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
