RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごめんよー
先日のアビス・・・
70代もいるのに提案してみたりhit足りないの気づかなかったりしましたけど・・・・・


そんなことより、さっき気づきました。

持っていった槍がニブル槍でしたorz

なんかペロス硬いなぁとと思ってましたけど

自分の装備ミスとはおもわなんだ・・・・

最後の全滅はともかく道中のペナは減らせたのになぁ・・・・

関係者の方ほんとすまんです(´・ω・`)



2007-06-03 Sun 00:07
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<かーど(・∀・)かーど | ぱんぺる商店 | 君のハートにプロボック(・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
