RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
火山ー
最近PT狩りに参加できる頻度が増えて(`・ω・´)です

ただ、イッパイイッパイでSSほとんど取れてません(´・ω・`)

070614.jpg


これはいつだっけかな?

ねこGのメンバーで火山2に行った時です。


構成はうちのプリとラルさんの両手LK、タウさんの宝剣ぷちGXクルセと幸さんのローグ

レベル帯は80くらい。

狩りはクルセさんが対悪魔中心にGXとサソリには雷槍

HIT辛い空デリにスタンバッシュ連打。

全般的に硬いのでプロボも。LKさんがBBでの削りと

ローグさんとGX発動までのタゲ持ちって感じでしょうか。

なむったのクルセさんがGXで一回死んでしまったくらいと、

思ったよりいい感じに安定してました。

うちはsp節約に沸いたらサンク、あと敵が全般的に硬いのでシグナム
とグロを中心に

塩はラルさんが武器持ち替えるとのことなので、幸さんローグにのみ

思い出したようにしてたくらいです。

調べてみたら火山の敵ってニブルよりずっと硬いんですね。(全部がマーダーより硬い)

錐やクリ型が活躍できそうです。

シグナムの効果は滝ダメだったので実感できませんでした。

狩り自体は、サンク用のジェム枯れで40分くらいで終了でした。

それでも収集品だけで200k近く行ってたので

金銭も優秀な狩り場のようです。レアもあります。

なにより硬い敵バラバラなサイズ・属性と

PT向きな狩り場なので楽しいですね。

体感ですけど沸き自体は時間沸きで各部屋ごとにほぼ固定沸きな気がしました。

話変わりますけど、ねこGのみんなって後衛いなくて

Agi前衛ばかりなメンバーなのです。

実際狩りに行きますと支援(パッシブモンク)にA前衛3とかよくありました

なんだか、それはそれでそれなりの連携が取れてて楽しいですよね。

それぞれが2-3体ずつかかえてて、お互い立ち位置が重ならずに

同じ敵を囲んで殴っていたり(・ω・)。

2007-06-15 Fri 01:24
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<G狩り復活(`・ω・´) | ぱんぺる商店 | BOT・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
