RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見よ。これがマターリギルドのGvだ
ねこ王子をそそのかして承認とって貰いました。

やってきましたのはGvの時間です。

お金がないので2時間でお肉200個お魚300個までにしました。

Gvはよく分からないので適当に近くの砦を見学しましたよ。
060725-Gv.jpg


そんな中の一コマ。

他の方のGv日記とはひと味違う光景です。

和んでください(・∀・)フフリ

一緒に歩いていたハイプリさんとエンペをぺしぺししているところです(・ω・)

プリさん優しくも支援をくださいました。

塩はくれなかったです。ドル服来てたけど(・ω・)。

Gvといってもこんなことあるんですねぇ。

結局このあとアサクロさんがぬっと現れて、

EDPしてエンペ割っていきましたけど(´・ω・`)

今回は転がった数と倒した数が同じくらいでした。

EDPソニックブロー痛いですね。半分とか減ったよ(´・ω・`)

いつか一回コールしちゃるじぇ(`・ω・´)
2007-06-26 Tue 00:48
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<騎士団と時計と | ぱんぺる商店 | 騎士>>
この記事のコメント
なんだこのまったりとした空気はーΣ(´Д`;)
こういうところになだれ込めばコールも夢じゃない(・∀・)
今度顔出してみようヽ(・ω・)ノ
2007-06-26 Tue 19:02 | URL | ねこOG #.GTNPbic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
