RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
騎士団と時計と
070701-kishidann.jpg


これはいつだったかなぁ。

ロゼさんが90なった記念(?)に狩りにつきあって下さいました。

たまり場にいたりぷさんも拉致して騎士団へ(`・ω・´)

・・・・・Σ

みんなつおいデスね。

りぷさん(と鷹)レイド・ジョーカー瞬殺だわ、ロゼさんTUでカリツ屠るは・・・

前衛要らないじゃないかぁ。って感じにサクサク狩ってました。

久しぶりに深遠と戦えてうちもヒャッホイしました(`・ω・´)。

つづいてネコGのG狩り


070701-Ghun.jpg


今回は時計4に(`・ω・´)

構成は75-85でLKチャンプハムアサプリでうちが弓のローグの6人

盗作はすぐお亡くなりになりました(´・ω・`)

共闘とスティを頑張りました。

でもエル取れなくてゴメンヨ(´・ω・`)

タウさんが細かい阿修羅を連打してました。

あれ、かっけー(・∀・)

狩り場の感想としては時計4は

滅多に行かないんですけど、みんなで行くと楽しいところですね。

まず、殴りごたえのあるオウルデュークがいてフルボッコできるし

クロックはノンアクティブで危なくないし且つウマイし

ぼろぼろの服がラッコ帽に見えてくるし

マターリ且つウマーな感じで狩れました。

さらには、ぬくもりてぃとやらも見れましたし。

ちと歩きにくくて、策敵しにくいのがありますけど

wizペアとかぬくもりとかで敵の回転が速いので

あまり動く必用がなかったですヽ(・ω・)/


さぁ・・・・来週はラヘルだ(・∀・)




以下コメント返し

>ローノレさん
ぜひぜひ。
こっちも色々狩り行きたいですよ。
シグナムはニブルでアヒャる事間違い無しです(`・ω・´)

>ねこOG
いつかコールを目指して
必死になりすぎない程度に必死に突撃しますよ(`・ω・´)
あと、ブログ更新マダー(・∀・)

2007-07-01 Sun 16:36
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<98とソロと超兄貴と | ぱんぺる商店 | 見よ。これがマターリギルドのGvだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
