RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
98とソロと超兄貴と
98になってしばらく立ちました

たまに臨時落ちてみますがさっぱり拾われる気配がありませんorz

もともと拾われる方ではないですけどね

地デリと兄貴特化槍をゲットしたので

西兄貴に最近ちょくちょくいってます(`・ω・´)

実は地デリ買うまで実はほとんどオーク狩ったこと無かったのですよ

70くらいの時にちっと行った時以来です。




地デリもってお魚200とハエ500積んで

付与してオートバーサークして・・・・

飛びながらオークつついたり、

ローノレさん見かけたりしているうちに

70701-card.jpg


・・・・・

(`・ω・´)ついにきましたよ。廃オークカード

これで一人前の騎士名乗って良いですかね?






西兄貴村と言えばオークヒーローこと超兄貴です

先日こんな一コマが

西兄貴にて転がっているプリさん

このプリさんがどうも少し変わった方でして

(以下、発言とかは正確じゃないです。こんな感じだった程度)

プリさん「起こして」

「なむー。超兄貴ですか?」

プリさん「オークヒーローだよww」

(同じやん・・・・)

イグ葉でおこすと

プリさん「そっち」

プリさん「倒そう」

「Σ。98だからペナ痛いのでちょっと・・・・」

プリさん「大丈夫。82だし。まだ痛くない」

(いや。プリさんのことじゃないんですけど(´・ω・`))

プリさん「ここで、倒しておかないと狩りにくい。」


そこいらの兄貴引っ張りながら走っていくプリさん

なんだかんだで超兄貴と戦うハメに。

必死だったのでssはとっていません。

超兄貴発見次第インデュアして

BB連打して取り巻き消して・・・・・

ピアースピアースピアース・・・・

ゴリゴリ減るHPお魚バリアーで耐えきれなくなって一度ハエ飛び

残りHP600位でした。

戻ってみると轢かれて転がっているプリさんと交戦中のペコ騎士さん

こっちもピアースピアース。

取り巻きだしたらBBBB・・・

おもち&しろぽフラッシュしながら、懸命にピアースするペコ騎士さん

あ。うちレモン持ってきてない

枯れるsp。

スクワットしつつ・・・・spの回復をまってみることに

・・・って、いま地デリじゃんorz

そだ鎧を外せば・・・・・

Σ(;゚∀゚)重量50↑だ・・・・・

orz

おろおろしているうちに戦闘終了

MVPはペコ騎士さんでした。

オメデトー&役に立たなくてゴメン

アイテム何もでなかったみたいで(´・ω・`)

聞いてみるとペコ騎士さんも98のこと

ガクガクブルブル

うちもsp剤としろぽも積んでおかないとなぁ(`・ω・´)

戦闘後プリさん起こしておしまい。と


070701-tyouaniki_02.jpg

2007-07-01 Sun 17:15
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日 | ぱんぺる商店 | 騎士団と時計と>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
