RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
氷のダンジョンとゲフェニアと
ねこG伝説の支援様ひーさんが最近復帰してきました(・∀・)

というわけで、ひーさんに氷の洞窟に連れて行って貰いました。

騎士でペア↑スルのホント久しぶりなのです(・ω・)


アイスタイタン硬いですね(´・ω・`)

070707-iceD.jpg



風モアもってプロボ10で600-700位。

水カタナに付与してプロボで800-900でした。

アンフロなんて無いのでピッキプレートに

プリーシアさんの遺産のバロンセットを握っていきました。


続いて、ひーさんとなかむさんとゲフェニア行ってきました。

070707_gfenia.jpg


ゲフェニアの合流方法なんか変わったような気が・・・・

ずっと合流できず同じ所を・・・・

時間なのか閉まるまで固定なのかは不明です。

結局一斉に飛び込んだら同じところでいけるっぽいです。

あと、テレポができるようになってましたね。不具合?仕様?

これでぐぐっと行きやすくなった気も(`・ω・´)

狩り自体はひーさんが初めてだったのと言うこともあり

おっかなびっくり進軍しました。

一度うちが深淵でなむっただけで

安定して重量オーバーまで籠もれました。

悪魔盾のままプロボかましてBds(´・ω・`)

ほぼ蒸発です。

残った深淵は何事もなかったようになかむーが食ってました

狩り方としては

うち基本塩固定・なかむーさんが武器持ち替えまくりで行きました。

錐持ちのなかむさんが、天使を優先して落としつつ、

深淵、サキュインキュをうちがプロボしつつHIT補正のあるピアースで。

ミニデモはうちがかかえて取り巻きでたらBB単体相手は素殴りで(・ω・)

あとはニュマ撒いて貰いつつ適当に狩ってました。


スティルしまくったせいかすぐに重量オーバーでした。

ゲフェはレアとスリルが一杯です(`・ω・´)みんな逝こうじぇ

私的メモ)バイオリンは重量70で店売り2000z(`・ω・´)
2007-07-07 Sat 15:07
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<レアを求めて・・・・・ | ぱんぺる商店 | 昨日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
