RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
城へ
寝る前に南をちらりと覗いたらローノレさんに誘われたのでみるなさんのwizと城トリオへ(`・ω・´)

城どころかwizトリオ初めてと言うことを伝えて

立ち回りを教えて貰いました

要約すると KIAIで。ということらしいです。

前半はちぐはぐでしたけど後半はなかなか安定してきたようです。

ローノレさんが纏めて

ミルナさんが南東に動いて詠唱開始。

ローノレさんが氷り割ってドロップを拾う。と

あれ?うち何もしてないや(´・ω・`)

綺麗にまとまって、一気に氷り割ってドロップだけが残っているって

なんか新鮮でした(`・ω・´)

サフラのかけ直し、キリエの張り直し

ニュマかヒールかマニピ通しても詠唱中危険がないか

いろいろと考えることが多かったです。

次はもう少し安定して狩れると良いのぅ。

個人的には人盾より悪魔盾の方が安定するかなぁ。

今度どっちも持っていこう(・ω・)。

後半安定軌道中はなんとか回せていた気もします。

でも、城はアチャ・深淵・横沸き拉致といった

イレギュラーにどう対応できるか。

な感じもするのでしばらくは、安定しないだろうなぁ。

共闘考えるとプリがMBで割るのが一番良い気もするけど

他の所がしっかりできないとなぁ。

070717.jpg


2007-07-17 Tue 21:32
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<コンロン | ぱんぺる商店 | チラシの裏>>
この記事のコメント
何もしてないってことはないですよw

古城トリオは3人のうちの誰か一人でも欠けてしまうと成立しませんので(職にもよりますがw)

まだまだ学ぶこと多いと思います、できればいっしょに通いたいなぁw

色々情報交換もしたいです、僕に出せる情報なんてあるかは謎なところではありますが!w

2007-07-18 Wed 20:54 | URL | ローノレ #mQop/nM.[ 内容変更]
>ローノレさん
まだまだうちも上手くなるじぇ(`・ω・´)ガンバルさ
だから練習させるのd
騎士ばっかやってて支援わすれそう。
2007-07-20 Fri 23:37 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
