RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちと振り返ってみて・・・・・・・
騎士が発光しました。

なんだかんだで感慨深いものですね。

騎士が生まれて発光まで大体1年と4ヶ月。

普通の人よりも遅めのペースでしょうか。

これも狩る気のなさとプレイヤースキルと

溜まり場での雑談が楽しかった賜でしょう。

ちとお酒を呑みつつ、昔のSSを掘り起こしながら

つらつら書いてみることにしましょう。


screenodin000.jpg


現存する最古のSSです。

filenemeもナンバーが000です(`・ω・´)

2006/4/3ですね。

HPをみるとプパは買ったみたいですね。

買ったばかりの風マインもって伊豆にいったころです。

すかすかのSCが微笑ましいです。




screenodin021.jpg


4/27のSSです。

騎士に転職しているの上にセブンセンシズにも入っているようです。

この時点ではギルチャなるものをしたことがありませんでした。

SSを見ると騎士の他に商人(作ったのは騎士より先)を育てていたみたいです。

すでにガチャピンはしゃべっていました。

ガチャピンのテイムアイテムは商人がポイスポの森で出したんだっけ。





screenodin085.jpg


5/27ですね。

5月はずっとアコを育ててました。

このSSは記憶に残る限り初めてのG狩りのようなものですね。

とはいっても実際は養殖の類でしょうか・・・

タウさんと初めて会った日だっけかなぁ。

今は亡きタウさんのアサナツカシス。




screenodin095.jpg


6/9日

ギルドメンバーすてぃねこが見えますね。

このにはもうねこGにいたんだなぁ・・・

まだタビネコラインだと思うけど(・ω・)

ますたとねこ王子とタウさん位しかいなかった時代でした。

人がごった返しているのはきっとレモンの買い出しです。




screenodin101.jpg


6/11日

何の記念撮影でしょうかね(・∀・)ニヨニヨ

タビネコライン解散記念ですね。

このあとねこ王子のBSがお亡くなりになり(35Mzと共に)

のらネコきんぐだむ建国となります。

Gv時間というのにマターリ(・∀・)

6/11が建国記念日だったみたいですねぇ。




screenodin101.jpg



7/16日

日曜日なのでG狩りの後でしょうかね。

そういえばG狩りケミでも騎士でもほとんど行ってなかったなぁ。





むー。疲れたから続きはまたこんどー


2007-07-31 Tue 23:47
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ふりかえってみて・・・・続き | ぱんぺる商店 | こーる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
