RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふりかえってみて・・・・続き
screenodin238.jpg


8/24日

これは懐かしいSSです。

ねこG前衛sで一斉に炎の雨を降らします。

SCを見るとブロソが・・・・

まだニブルカタナもって無くて、人ブロソと火モアの持ち替えだったのかなぁ

この時点ですでにお魚実装されていたんですね。

ニブルは好きな狩り場です。

結局プリさんと行く機会に恵まれず、いまだタレネコすら完成させてませんが。


screenodin278.jpg


9/3

何気ない溜まり場での一枚?

何で記念撮影かは忘れました。

うちプリが木陰の所にいますね。

昔はあの木の横が定位置(?)でした。

まだまだ、溜まり場にも人が少ない時代のお話です。




screenodin291.jpg


これも9/3ですね。

なんと、アマツのお祭りイベントの日でした。



screenodin383.jpg



9/30

2回目くらいのゲフェニアかなぁ。

当時、装備無いなりに頑張っていたつもりでした。

アイテム欄の盾はおそらくタラとホルン

武器は☆と暗闇当たりかと思われます。

ねこ王子がレアをスティって雑談盛り上がっているところです。

結局ねこ王子の言葉は実現しませんでしたね(´;ω;`)





screenodin432.jpg


10/9

みーさんが来てくれた日(違ったかも?)

ゴツへー。




screenodin444.jpg



10/14

知る限り最古のひーさんのSSです。

ラルさんとひーさんに付いては復帰前からよくお話を聞いてました。

マスタタウさんと並ぶセブンの英雄様です。

休止しているのに話題にでるって言うのが凄いですよね。







さて、また続きは今度ー
2007-08-01 Wed 21:05
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<転生 | ぱんぺる商店 | ちと振り返ってみて・・・・・・・>>
この記事のコメント
にょろにょろ。

発光おめで㌧(・ω・)

六さんはきっと宝剣LKなるって信じてるにょにょにょ。笑

またおいらのPC回復したらどっかに遊びにいきませうw
2007-08-01 Wed 22:37 | URL | 蓮 #-[ 内容変更]
>永田王子
おめありーヽ(・ω・)ノ
宝剣LKシミュしたけどイマイチで断念(´・ω・`)

今度はvitも振ってptの弾避けになるんだ(`・ω・´)

ボス狩ろうじぇボス(・∀・)
2007-08-12 Sun 10:58 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
