RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しおください
露店出しながらカレーを作成&Gチャで実況してました。




070810-01.jpg



ローリエがローノレに見えたんです(・ω・)

驚きですね。

それを報告したらGチャが変な流れに・・・・・

お鍋にぽい。とか誤爆という単語が見えますね。

ねこG内でもローノレさん=誤爆という認識が定着しつつあるみたいです(・ω・)



070810-02.jpg


お鍋にぽいの人そのあとに

ロレさんこんなところで何しているんですか?


Σ(;゜∀゜)


なんか

ええwww



とか、返事帰ってきそうですね(・ω・)



変なところでネタにしてしまってローノレさんごめんなさい。

非常に楽しかったです。

カレー自体は誤爆でも何でもなく普通においしくできましたヽ(・ω・)ノ
2007-08-11 Sat 19:52
別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<プラントボトルについて | ぱんぺる商店 | 転生>>
この記事のコメント
ええwww

しかし見間違いは気持ちわかりますねw

コンビニで売ってるロールちゃんというロールケーキ見るとついついローノレちゃんと読んでしまいますからねw

ネタにされるのは全然OKですよ!

ソジさんのBlogとかでネタにされているので慣れましたw

2007-08-12 Sun 10:55 | URL | ローノレ #mQop/nM.[ 内容変更]
>ローノレさん
ローリエってローレルとも言うんですよね。
あれ・・・・どっかでみたような・・・(゚∀゚)
ローノレケーキかぁ・・・
/e2
ヽ(・ω・)ノ
2007-08-12 Sun 11:00 | URL | ぱんぺる #-[ 内容変更]
俺はノートレ(脳トレ)がローノレに聞こえて仕方ないですね。
2007-08-13 Mon 17:30 | URL | 白楽天ミルナ #ST83LBoU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
