RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プラントボトルについて
ひたすらホムの育成をしてて気づきました。

ホムにあわせた狩り場しか行って無いなぁ。

OD2・赤いも・廃鉱をぐるぐる回ってます。

でも、ホムいなくてもここ以上いけなくね?と

せいぜい黒蛇と付与メマーで西兄貴です。

うちのケミ回避無いんですよね。お魚代も馬鹿にならないですし。

そこで、ふと思ったのです。


ジオ園実装に伴い大量に産出されるようになった花子の素。

ずいぶん安くなりましたよね。

プラントボトルのヒマワリ召還による回復が実用に耐えれるのだろうか。と

溜まり場でのネタ召還かテロ後の辻回復しか使い道が思いつかなかったあのヒマワリです。

まず気になるコスト。

◇プラントボトルに必要なもの
食人植物の花x2、空き瓶x1、それと乳鉢x1

◇最近の相場
食人植物の花 : 150-200z
空き瓶 : 500z
乳鉢 : 8z

それをうちのケミで製薬計算機様にてコスト計算してみますと。

およそ1500zくらいとなります。

もちろん原料持っていればもっと安くなりますし、

露店で1200z程度で手にはいるようです。

1200zといいますとお魚6個分のお値段です。

うちのケミで回復量はお魚一個220くらいでした。

HP2000減ってたらプラントの方がお得となる計算ですね。

さらにプラントボトルは重さが1なのです(`・ω・´)

カートの重さが殆ど減らないじゃないか(・∀・)

一回の戦闘で死なない程度の狩り場であれば十分実用できそうですね。

というわけで、黒蛇行ってみました。

【狩り方】
歩き時々テレポ。
黒蛇3匹以上を目安に CRx4-5発
緑ハーブを時々。
ホムはしまってました。

んで、大体3セットくらいでヒマワリ召還なペースでした。

30分狩ってプラント15個、経験値300k位でした。

ヒマワリ回復中にspも回復できて良い感じです。

狩り場によってはAB騎士さんがいるから、隅っこで回復して

回復し次第リログがよいのかも(・ω・)

そこは狩り場の空気次第ですね。

以上チラシの裏
2007-08-12 Sun 11:33
別窓 | 【ホムケミ】狩り場報告とか考察とか | コメント:0 | トラックバック:0
<<のびのび | ぱんぺる商店 | しおください>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
