RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みすていく
20061003082620.jpg


久しぶりに揃いました間違いトリオです(`・ω・´)
前衛プリに回復クルセそして盗作GXで殲滅が目標です。

まだまだ、装備、ステ等々足らないので目標は達成できてませんけど
まったり育成したいです。
多分ネタキャラ大歓迎です(・ω・)

そしてG狩りです(・ω・)
今回はわいわいとGH巡りしてきましたよ(・ω・)ノ
20061003083603.jpg


記念撮影ばかり上手くなっている気がします(`・ω・´)
狩りはいつまでたってもぱにくってばかり(´・ω・`)

最近少し空回り気味な感じがしてました(・ω・)
ねこ王子といろいろ話して
「所詮ゲームなんだし気楽にいこうじぇ。
あんまり気を使うなYO(・∀・)!」
と言うたところ
そっくりそのままカウンターくらいました(;・ω・)

初心に返って深く考えずに
その場その場を楽しくやっていこうと思いますよ(・ω・)

そして
|∀・)ジー
↑この精神を忘れずにいこうと思います。
2006-10-03 Tue 08:31
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<というわけで | ぱんぺる商店 | 今日の一枚>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
