RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キャラ紹介~†海月
†海月


くらげです。

080126-01.jpg


98現在ステ狩り用フルブーストでこんな感じになります。

もともとは付与用セージとして、

そして、たまに知り合いとPT出来るといいなぁ。

ということで範囲魔法完備のI=Dマジ型ですくすく育ってました。

Gvで遊んでいるうちにディスペル欲しくなったりLPほしくなったり。

結局Vit無くて死ぬから教授になろうか。と色々迷走してくれる子です。

教授を意識してから、作り直しも考えたけど結局そのまま育成へ。

丁度監獄が配置変更のため死にマップだったので、無理矢理FCASに転向しました。

I99D53V5の状態からA全振りな感じです。

90代後半でやっとAが70代に突入しましたね。

最近はもっぱら氷Dでたいタンオンラインしてます。
2008-01-26 Sat 12:11
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<(´・ω・`) | ぱんぺる商店 | ・・・・・(・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
