RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セージ発光(`・ω・´)
れべるあっぷー




結局タイタンオンラインで発光しました。

教範料理と必死ですた(゚∀゚)
1.5倍様々でしたね(´・ω・`)。

うちのステだとブレス・速度込みで

最高記録が教範とか無しで3.8M位だったかなぁ。

混んでると2M前後で停滞ましたね(´・ω・`)

でも空いていると、錐アサさんでだと6Mでたとか、

アシデモ一確だと10M越えるという話も聞きますね。

完全な魂特化ステでないのでIA二極セシル賢者持ちさんとだともっとでると思われます。

狩り場覗いていると結構賢者の日記の人が多い気がします。

うちはバゼで最後まで行きましたけど。

バゼの良いところは属性相性で、

タイタンとスノウアーが赤ミスになるのでLAを潰しません(`・ω・´)。

ソロなので関係ありませんが辻LAがたまに凄いことになります。


正直ここまでの狩り場とは思わなかったなぁ。

狩りになるのに少し特殊なスペック要求されるのがちと難点かなぁ。

魂カアヒセージに限って言えばアコDOPカードのニュマアクセサリーが役に立つと思います。



折角光ったと言うことで、駄々をこねて生体3へ連れて行って貰いました。

0802030-seitai.jpg


構成はチャンプ・LK・ハイプリ・ハム・ジプ・うちのセージだったかなぁ。

HiwizはLKさんが抱える以外は、チャンプさんが残影で弦→白刃→フルボッコでしたね。

アサクロこえええええ。

JTこぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

砂あたらねぇぇぇぇぇぇ。

って感じでした。

4回くらい転がました。

んで1.5時間くらい狩って50%上納が3Mくらい増えてました(`・ω・´)

早く教授でタナ生体とお役に立てるようになりたいものですね。

というわけで早速転生しました(`・ω・´)

080203-val.jpg


レベル追いついたらみんな遊んでなーヽ(・ω・)ノ
2008-02-03 Sun 10:27
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<廃マジ廃マジヽ(・ω・)ノ | ぱんぺる商店 | 魂セージ狩り場めも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
