RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きょうじゅー
なんとか教授になれました。

メンドイので40転職ですがね(・ω・)

だらだらとハム(副産物イウナー)とお座りジオしつつ育てています。

変換とチェンジとれたのでマスタリンカとみるくんリンカーとGD行ってみたりもしました。

sp吸ってしまうわ、SWずれるわ、お魚切れるわで大変でした。

ショートカットも定まらず試行錯誤がしばらく続きそうです。

練習につきあってくれたお二方にカンシャ(`・ω・´)

必死だったのでSSは無いです(´・ω・`)

いまベース59くらいー

以下コメント返し


>はぐリンBさま
はぐりんの名がしっくり来てしまうのが寂しいのぅ。
1.5倍一気に二週間きてたんだよ。
元祖はぐリンは最近ちらほら見ますよ。
90目前とか(`・ω・´)
そして、転生したのはうちだけでないんだじぇ。
また、ゆっくりみんなで遊びたいのぅ。
2008-02-09 Sat 11:11
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2/10GV | ぱんぺる商店 | 廃マジ廃マジヽ(・ω・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
