RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2/10GV
何となく覚えている範囲でつらつらと書いてみようと。

なんだかXさんを傭兵で雇ってのGvだそうです。

Xさんも単体にこだわっているかと思ってましたけど、方針変わったんですかねー。
おまるさんが冠なってました。おめでとー

L4のでこぼこ同盟の攻めからすたーとしました。

なんだか攻め過剰な感じでどっかで割れて転戦?

ピアさんを見かけて(`・ω・´)b

つづいてL2だったかな?

今回はL中心でしたね。

どっかのを制圧してしばし暇防衛。

その後極楽で割って、防衛を満喫しました。

080210-L2.jpg


えびにつづいてぽてねこPU、ANT、など続々と集結

えびあたりとER前で小競り合いしていたようでまとまった突撃がなかなかこなかったですね。

そんななかどどっと流れてきてBTSの後継なんとか∞で割れて一旦休憩。


9:10から後半戦で

L5。

レース展開で制圧目標とのことでしたが、先に目を付けたのかぽてねこの非破壊でした。

不用意に突っ込んで死に戻りー(´・ω・`)

復帰中の道中ワイズマンの妨害がうざかった。

その時はG無しだったから良く分かんなかったけど、のちにぽてネコGでしたね。

そのあと落としたり落とせなかったりして、TFNF・ANTとかも参入してきて泥仕合へ・・・・

その後程なくしてV1に転戦。

HP防衛でしたが、忘却フミも攻めており三つ巴の展開に

なんとかレース展開を制してXさんで取得ー

ってかんじでしたねー。

082010-01.jpg


X人多いなぁ(・∀・)。

覚えている範囲で書いているので、嘘かもしれないので自己判断でよろしゅうヽ(・ω・)ノ

みなさまお疲れさまでしたー。
2008-02-10 Sun 23:42
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<お宝とかADとか | ぱんぺる商店 | きょうじゅー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
