RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2/17 GV-
SSほとんど取ってませんでしたー。

今週はフルストリップと阿修羅が多かったです(´;ω;`)


今回はこまめに転戦したきがします。

L3→V3→L3→C4→L3→休憩→V1→C5→L2→C3→V3→L2→V2→V4(取得)

だったかなぁ。

SSさんとXさんと良く被った気がします。

前半はC4

20:10:01)山紫水明→(20:15:22)Ihre Mythologie
  →(20:21:43)ewig Blume -Drei-→(20:23:48)Ihre Mythologie→(20:25:40)胡月

小規模以外目立った攻めてなかったので転戦ー。

無詠唱wizさんが来てあわててたけどねー。

L2ではぽての非破壊だったかな?

だけどSSさんにER前で排除されて休憩へ。

-→(20:45:15)ぽりんよりつよくなる~ →(21:10:44)Remainder 1% of juice?

後半はV3覗いて@ODINと蜘蛛の防衛のロキゾーン見て即撤退。マーチがいたなぁ。

最後はLちょろっと覗いてから、源氏非破壊のV4へ

XさんがEMC回転で崩してて次第にレース展開へ

IMで割ったあと源氏に割られて極楽で割り直す。

んで時間が来て終了ー。

源氏にシルヴァーナさんがいてBBした気がするけどキニシナイ。

なんとかV4げとー。

今回はまとまった突撃も防衛もあんまり無かったなぁ(・ω・)

非破壊後にリセットできずに割られる事も多かったなぁ。

その時うちは誤爆バーサークしたましたけどねー(´・ω・`)

でもとれたから、よかったのぅ。


080217-Gv.jpg


皆様お疲れさまでしたー
2008-02-17 Sun 22:38
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/02/24Gv- | ぱんぺる商店 | お宝とかADとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
