RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
08/02/24Gv-
今回はダンデメンバーは極楽に吸収の形でのGVでした。

前半の指揮は春さん。後半はIMナオさん指揮でした。


少々編成にもたついてV4放棄のC4攻めからスタート。

小規模レースもどきを制圧しつつ非破壊へー。

1%なんたらと戯れつつ極楽で割って転戦。

と思いきや、なぜかIMでコールw

その時ER前に突撃して、阿修羅で死に戻ってたなんて言えない><

→(20:04:28)COLOR OF SOUL →(20:18:25)Ihre Mythologie


その後L5いってまたC4だったかなぁ。

C4はぷちレース展開を制圧して、少ししたらアンタレスが来襲。

戦うと思いきや極楽で割って転戦。

個人的にはアンタレス退けてから割って欲しかったなぁ。

アンタレスは個人的に好きなギルドです。ちゃんと戦って欲しかった(・ω・)

20:33:50)†Puzzle⇔Piece† →(20:37:54)極楽カーニバル


その後v1。今日は終わってみればv1が主戦場でしたね。

PU旗で攻めてみたら、ER前でTFNFのGransistにちょっかい出されて乱戦に。

えびも参入で、ぐだぐだの展開の中かえびで割れる。




前半最後はL4でした。

入ってみるとフミ忘却に排除うける?

突っ込んで覗いてみるとぷいにゅの非破壊防衛でした。

ER前はフミ忘却とNSの排除合戦の展開だったのかな?

高台でNSのLKさんとBBして遊んでいたらぷいにゅの一部も逆突入で乱入。

あれれと思っているうちに、極楽で割れる。

空気読めなくてサーセンwwそしてネビさんすげー。

ぷいにゅは転戦だったみたいですね。

ここで前半終了。

(20:07:24)金色の翼→(20:50:20)極楽カーニバル→(20:52:41)NotoriouS Spirit



後半はV1Gransistの防衛との情報から~

入ってみると超重力空間でまともに動けず

攻め手に勝利とぬこがいたかなぁ。

何故かこの辺だけSS取ってましたー

ER入ってみるとLPだらけで乱戦にー

080217-Gv.jpg


(20:59:45)Gransist→(21:08:42)Pouvoir union

一旦補給のための小休止。その後そのままPU守るv1へ

PUのv1防衛をぬけて制圧へ。

080224-Gv02.jpg


そのご暇防衛かと思いきやエビのリンカーさんがいたかと思いきやEMC。

マスターなのね。pq

一旦は極楽で割ってリセットするものの、結局押し切られる。

この時ブリキさんに粘着してました。結局阿修羅れましたけどね。

21:08:42)Pouvoir union→(21:24:09)極楽カーニバル →(21:29:41)ewig Blume -Drei-

小休止後、エビ放棄らしく。PPが取得との情報からまたv1へ

PPを無事制圧後、防衛ラインを押し上げ3MAP防衛へ

しばらくの暇防衛の後、NS派遣等を2回くらい退けつつ守っていたら

ブーン連打で振り切られ、乱戦に。てかLK硬すぎ・・・・

3MAP崩れたあとのEMC回収とかは課題かなぁ。

判断と情報伝達が上手くいってないみたいですねー。

非破壊の解除も間に合わなかったみたい。というか頭になかった感じですね。

(21:31:17)Club♪ぽむ・ど・て~る→(21:53:22)Pouvoir union

レース展開になりつつ、極楽で取り返すもの

(21:53:22)Pouvoir union→(21:55:27)極楽カーニバル→(21:57:57))+Natural High+

あっさり、NSLKに抜かれ割られる。

NSのLK2騎のみにやられた感じでした。

バーサーク張り付かれても為すすべ無かった模様。

うちもソドブレBBしましたが効果無く・゜・(ノД`;)・゜・

ちと不確定ですが金ゴスだった模様です。

そしてV肩反射で地味にいたかったです。

そして時間ぎれで宿無しとなりました・・・・・


今回は阿修羅即死が多かったなぁ。

あとV1は錐がでるみたいで倍率高そうですね。

その辺もふまえて確保に向かわないといけないんですかねー。

指揮でないから関係ないですけどねヽ(・ω・)ノ

来襲も頑張りましょう(・∀・)b
2008-02-25 Mon 00:29
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<プロ北メモ | ぱんぺる商店 | 2/17 GV->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
