RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3/2GV~
最初はL3からー。

ポリンの防衛の攻めからスタート。

今週はSSの同盟とよくぶつかった気がします。


L3攻めてレース展開にー

ダンデで割るもポリンに制圧されましたー・゜・(ノД`;)・゜・

→(20:00:02)Mirabilis→(20:04:27)Shadow Strikers→(20:07:26)+Natural High+
  →(20:09:03)ewig Blume -Drei-→(20:11:36)Dandelion→(20:27:57)Mirabilis

非破壊されるもそのままC3へー

でこぼこの非破壊だったのかなぁ・・・・

いろいろ共闘がいてIMで割れたと思います。

→(20:16:53)FLAME IN THE DARK →(20:25:08)Ihre Mythologie

その後HPとCrown辺りと攻防戦(`・ω・´)

わったりわられたり?

→(20:25:08)Ihre Mythologie→(20:35:54)Heaven’s Place→(20:37:17)。*゚Crown゚*。
  →(20:38:31)FLAME IN THE DARK→(20:39:32)Heaven’s Place→(20:40:41)Ihre Mythologie

どっかのレーサーさんのハイウィズさんがエンペあたりにSGまき散らしてて

それを妨害してたんですけど汗エモ出してリログしちっゃたのが(´・ω・`)

ゴメンネ。一応防衛側なんだ。

それはさておき、同規模の争いは楽しいですねー。

今回は熱い戦いが多かったでした。

そうこうしているうちにアンタレス来襲~。

とおもったら、ぽてねこも来て押しつぶされるー。

→(20:40:41)Ihre Mythologie →(20:48:35)ぽてねこ→(21:08:30)

9時近かったので一旦休憩して

その後はv4かなぁ

空き巣を制圧して非破壊。

個人的には非破壊は好きくないですが、出来ることはやらないとね(´・ω・`)。

暇防衛をしつつ、ペコ取りに歩いてプロ行っていると

LORマスターさんにwiz地帯に綺麗にEMC決められて、あっさり割られました。

解除も出来ず(´・ω・`)

→(21:01:26)Field of dreams →(21:26:42)Legend of Ragnarok

うさかめがちらっとみえた時点で警戒すべきだったなぁ。

その後、転戦してL2へ

空き城との情報でしたが、同じところに目を付けたのでしょうか

SS同盟さんの防衛でした。

何度かの突撃を繰り返しつつ、

非破壊の解除に成功。

→(21:27:16)l'ala di angelo→(21:49:42)Shadow Strikers

IMさんのEMCによるものだそうですね。

再度突撃して

WP防衛まで崩すことに成功するものの

その後の畳みかけがイマイチちぐはぐで

SSのイナバ防衛に弾かれる。

まごまごしているうちに時間切れー。

→(21:27:16)l'ala di angelo→(21:49:42)Shadow Strikers →(22:00:01)Shadow Strikers

今回は同規模の攻防が多くて

熱かっただけに、確保出来れば最高だったのにザンネン

サクリが痛いGvでした。

そして、来週こそー。と毎週思いつつ・゜・(ノД`;)・゜・

また頑張りましょう(`・ω・´)





【以下個人的愚痴】

反省会有るって話で色々メモりつつGvしてたけど

ダレも無言・・・・・・(´・ω・`)

もう機能してないIRCなんてもう入らんヨ(・ω・`)
2008-03-02 Sun 23:12
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<くりっぷ おぶ ふーどどろっぷ | ぱんぺる商店 | プロ北メモ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
