RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くりっぷ おぶ ふーどどろっぷ
実装されたみたいですね。

blazzer.jpg


さて、気になる効果は・・・・・


アイテムドロップ系ということで沸きの良いところを選択。

アリの卵が良さそうでしたが、持ちキャラでいけそうなのがないので

ポイスポの森に行って来ました。

080306-before.jpg


ブレイザーくりぽの為にテレクリを外して代わりにハエを多めに用意しました。

適当にだらだら歩いたり飛んだりして1時間ほど・・・

久しぶりに来てみましたがトンボが増えて狩りにくくなってますねー。

今回は検証という意味合いも兼ねてトンボに絡まれてもお魚食べつつドロップ拾ってますw

080306-after01.jpg


もう一枚ー

080306-after02.jpg


得られた食べ物は

・アイス

・貝のお吸い物(vit3料理)

の二つでした。ブドウも一つ拾いましたけど、おそらくポポリンのドロップです。


以下個人的収支決算用

【消費】
・狂気p x2
・蝶の羽 x1
・ハエの羽 x204
・おいしい魚 x178

【拾得物】
・緑ハーブ x48
・アイス x1
・青ハーブ x5
・ブドウ x1
・貝のお吸い物 x1
・sハット x2
・カルボーディル x6
・毒キノコの胞子 x605
・キノコの胞子 x73

となりました。緑ハーブが以外と溜まるなぁ。としみじみ。

今回、テレクリの代わりにブレイザーを付けた形となりましたが、

ハエ代すら賄えない結果となりました(´・ω・`)

ドロップの期待しては毒胞子600ということで、ポイスポがざっと660匹

ポポリンとかも勘定に入れて700前後でしょうか。

0.3-0.5%位なのかなぁ。

ただ、今回プレ箱青箱共に0なのでまだまだ要検討でしょうかねぇ。

カルボが異常に多い気もしてウマウマでしたしね(`・ω・´)。

どんな食べ物が出るのか気になりますので、しばらくはハエで狩ろうかなぁ。
2008-03-06 Thu 11:37
別窓 | 【検証・考察・メモの類】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<くりっぷ おぶ ふーどどろっぷ ~その2 | ぱんぺる商店 | 3/2GV~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
