RO@おでん鯖にて生息中(・ω・)ノ 最近Gvは・・・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
08/03/09Gv-
今週はいろいろ新しいことにチャレンジしてたと思います。

思い切った作戦を決断した指揮の方々に感謝(`・ω・´)ゞ

今週は前衛が厚かった気がしましたー。

しくさんLK持ちだったりしてびっくり。

今週はLKと修理BSで参加しましたー。




まず初めL5からー

Endless Moonlightさんだっけノピはえぇぇー

つづいて制圧すものののエビの一突きで大崩れ(´・ω・`)

解除するまもなく割られる。

→(20:00:02)MoonShine→(20:00:59)Endless Moonlight→(20:09:39)ewig Blume -Drei-

再度Endless Moonlightでわれ、レース展開になると思いきや

FRさん来襲。

ER前で遠巻きに見ていたらFRさんの防衛ラインが整ってしまう。

試しに突っ込んでみるモノの蒸発。メテオいっぱいあると痛い痛い。

そのあとV1へ転戦ー

レース展開だったかも?良く覚えてませんが制圧して防衛へ

蜜柑さんとかちらほら遊びに来てくれつつ暇防衛・・・・

080309-00.jpg


そんなこんなしているうちに大人AST社員と来襲・・・・

→(20:21:04)Heaven’s Place→(20:38:32)極楽カーニバル→(20:40:38)MoonShine

リセットするものの押しつぶされる。

大規模レースな流れを嫌ってなのかな?L5へー

ALさんの旗でしたが防衛が無く空城でした。

割って休憩へー

→(20:51:29)Aqua Life →(20:57:14)Ihre Mythologie

休憩中V、L中心に偵察出しつつ確保へー(`・ω・´)

Migratory Birdsさんの籠もるL2を制圧して防衛へー。

しばらくMigratory Birdsさんの奪回作戦を防ぎつつ。

ちらほら他勢力の偵察がある程度でした。

場分の旗で非破壊されると悔しいですよね(´・ω・`)

しばらくすると元パンドラのactionとかアンタレスとかが全軍で来襲。

復帰&妨害役は復帰妨害にありなかなか戻らせてもらえませんpq

うちね復帰組で当時のER内は不明です。

仕方なく平地戦(・ω・)

もう装備壊れるわフルボッコだわ・・・・・

春さんなんて割っちゃうから適当にそのま暴れててー。ですぜ(゚∀゚)

→(21:14:37)Migratory Birds→(21:55:43)極楽カーニバル →(22:00:02)極楽カーニバル

そんなわけでL2確保ー。

非破壊後L2戻ることなく、派遣でB5見学して終了

080309-01.jpg


080309-02.jpg


無事L2確保と相成りましたー。

皆様お疲れさまでしたーヽ(・ω・)ノ

先週取れなかったL2取得となり、なかなか感慨深いモノがありますねw

先週に続いて良くSS大人さんと戦った気もしますしw

L2の防衛時のロキ出す位置って上の高台で出してした一ライン人で埋めるのとどっちがいいんだろう・・・・・

あとサブ機修理役やったけど役に立てたかなぁ・・・・・



【個人的メモ】

Gv日記は一晩寝かせてから公開しようまる

文章めちゃくちゃだった・・・・・
2008-03-10 Mon 00:50
別窓 | GV | コメント:0 | トラックバック:0
<<キノコがりー | ぱんぺる商店 | 新矢作成メモ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぱんぺる商店 |
